ブロンド(B)

たくさん友達や仲間はいるんだろうけど、その内の誰も1人として君には誠実じゃないんだ。平等もそう上手くはいかないしね。誰しもが君(≒俺)を必要としているよ。思い出のたくさん詰まったあの街はもうなくて、都市開発は進んでく。万物流転、諸行無常永劫回帰を言えるほど悟れないなぁ。君はどこにいてどんな存在?それとも透けてる?

 

溺れるほど服用してないんだけど、お酒にも煙草にも夢がないなぁって気持ちになってきてしまった。ここではないどこかに行きたくなるけど、どこにもいけないままなんだもん。吸い続ければ見えて来るのかなぁ。どちらにせよあいつらのことは信用できてないんだ。色んなことを考えたけどやっぱり女の子が好きだから。静かな夜を過ごして、泣きたいなぁって思って、泣けないんだね。銃撃犯は人を殺すし、遠い国ではミサイルが飛んでる。ここを飛ぶのはWi-Fiとカラスだけ。イカれた電波にやられてるのかもしれないけど、望まない支配は大嫌いだ。

 

最悪な夜、なんとかやりきるんだ。金と優しい言葉がなければ君も消えるでしょ?もう疲れたよ。言葉に疲れた。お金があればなぁ。稼いだ金はすぐに使ってしまう。

 

別に去るものは追わないけど、どうしようもなく寂しいよ。会話にはついていけなくなってくるね。誰も君のことをわかっていないよ。1番の理解者でさえ10%も分かっていない。泣き出しそう?泣きなよ(笑)

 

喪の仕事をずっと考えている。心のどこかが死んでいる気がする。青臭すぎる言葉かな?まなざしだけ。

 

君はもう過去の人間だけどさ、うまくやっていけるといいなと思ってる。みんな生か性で悩んでるな。もっと美しいことないの?って思うけど、美しさも大体が生か性に絡んでいる。同性愛を美しいっていうのは消費?肯定?どっちかに言い切ろうとしている時点でダメかぁ。

 

みんな君が必要なんだよ。

 

新しい始まり、破壊と再生。始まる。起き上がって、太陽は沈んで、街は暗くなって、死んでいく。緊急事態宣言?どうしようもないくらい死にたい夜どうやって生きていくのみんな。

 

みんな生きるにはお金が必要だね。

 

一緒に過ごせないし、一緒になんて誰ともなれないのに、いつでも一緒だよなんて言ってくる人間がたまにいるね。何なのさ。ねぇ。あいつらは俺の失敗と落胆を願ってるしさ。これが毎日だよ。なぁ。

 

騒いだり冷めたり、未来にワクワクしたり今すぐ消えたくなったり、

 

これが毎日だよ。なぁ。

 

ずっとずっと、待ってたから、あの頃からずっと君はいなかったけど、ずっとずっと、待ってたから。

 

あの頃はよかったのかな、今の方が良いのかな。

 

毎日こんなんだよ。クソ。

 

繰り返し。

 

最悪だよ。ハイになれない。最近は元気だったんだけどなぁ。

 

孤独だよ、気分は最悪。認めるよ。

 

有害な男らしさ?ジェンダーバイアス?行きづらい?何なんだよ。

 

スカートを履く感覚がわからない。ごめんね。

 

後光なんてあったっけ?みんなからどう見えてたんだ?罪と罰

 

夏は終わるよ。それでも人生は続いていく。

 

イメージの偽装が横行する。みんな一緒に騙される(笑)

 

これってさ、俺が真面目すぎるからなのか???これは何なんだよ。なぁ。

 

嘘みたいな友人と、嘘みたいな時間を過ごして、嘘みたいに落ち込んで、嘘みたいなスマイルで電話して、満たされたふりをして、その実しっかり満たされていて、という嘘。

 

ドラッグが蔓延しない日本は偉いよ。

 

失望させないで!!!

 

Sugar.

 

ポスト・トゥルース。ファンタジークラブ。目の前のこと、ネット上でみんなが言ってること。リアリティの中で立ち直れる??????むずすぎ〜〜〜

 

何の意味もないよ。君の理想は美しいよ。君のことだよ。神様が君のこと忘れてしまっても、最近好きなアルバムある?ペパロニ入りのピザ食べたいね。

 

もしかして:嫉妬

 

拡張現実と仮想現実

 

寂しさ

 

孤独

 

入り口と出口

 

俺の思い出、君の思い出、夏の思い出。違いが悲しい。

 

話をするのが電波越しで残念だよ。

 

俺は君と会えないし、君の眼差しがわからない。良い時間だったかな?Sweet 16は終わった。21クラブも商業化された。おしまいだ。

 

当たり前のことを口にしたくなかった。

 

俺の近くにいてくれー。まじで。君は最高だから。俺こういうの超好きなんだよ。超好きなんだって。君のしたいことならなんでもさせてあげるから頑張るから。

 

伝え忘れていたこと。忘れたいこと。忘れたくないこと。燃えるようなキスをしよう。忘れたくても忘れられないほど。

 

送るメッセージもない。簡単なことなのにね。苦しさって結局はそういうことなのかなぁ。

 

こんなに苦しめられるなんて!!!

 

主観はどうやったって偏見から抜け出せなくて、どんなことをしても誠実にはなれない。結局さ。

 

俺たち本当に仲良くなったよな。「気持ちが1番大事」だなんてマジックさ。それが人生ってものらしいよ。こわ〜〜〜

 

君は俺たち2人を、牢獄の中に閉じこめる「壁」を夢見てる。でもそんなのはただの「頭蓋骨」さ。

 

はぁ。

 

ループ&ループ

 

 

今のこの気持ち

 

感情

 

これが人生(じゃない)!

 

 

友への愛を込めた別れ

 

俺らしくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

悲しいけど君はもう苦しまなくていいNirvana

 

夢見ることを夢見てる。天国にも夢ってあるのかな。

 

涙が

 

祈り

 

耳には沈黙が

 

いつまでも......

 

大丈夫さ、ちょっと待ってね。

 

よく頑張ってたよなぁ、あの頃

 

あれ、見た?

 

超弱くなってるなぁ。

 

リバーズエッジ、mid90s。

 

「距離」が違いを生むんだって

 

知ってる

 

それも知ってる

 

それも知ってる

 

それも

 

自分を含めてみんな、期待しすぎだと思う。