グッド・ラック

曽我部恵一の「永久ミント機関」を聞いている。いい曲。がんばれ!

何もわからないまま呆れられて期待されている。久々に彼女に会って安心したけど不安にもなった。不安は自らが招いていた。愛し合う二人は一生懸命で、泣ける?

憧れていたものと出会ったとき、どんな顔をしてそれからの日々が来るのか考えなくちゃいけないなと思った。無礼なことをしない。快楽主義すぎる俺は。

自分のことを無敵だと思ってる。自己肯定感?

悲しい時に浮かぶのはいつでも君の顔だったよ

死にたくなるほど好きなの、好きなの?

苦しい気持ちで毎日を過ごすなら

キックを大きくして、早回しするだけでダンスミュージックになる。背伸びして、頑張って、こまめに連絡を取れば人生ってゲームは加速する。それってそうなのかな

わかんないけど、俺のことを一番好きなのは俺で、二番目に彼女がいたら超嬉しくて、、それ以降には大きい壁がある。

中途半端かもな

ツイートしたいことあんまない。けど明快に生きてもいない。人生におけるつまらなさを嫌ってないよ、、と思ってるけど、そうなのかな?

小沢健二ーーー、教えてほしい。